1歳増えました(1ヶ月前)

180227

Tarte Tatin

いらないプレゼントは本当に処分に困るので言える距離感の人には「何もいらない」って言ってるんだけど、今年もらったのがピエール・マルコリーニのアイス詰め合わせ、ジョンカナヤの葉巻チョコ、ハーブソルトのセット、パーカーのボールペンでおまえら分かってるな!って思った

たくさんのお祝いありがとうございました

加湿器を買った

手入れが続かず過去に二回挫折しているが、重度の鼻炎・ドライアイ・ドライノーズ・ドライマウス・ドライスキン(どんだけ)が酷いのと今の部屋が湿度20%なのでこれはやっぱり加湿せねばと

調べまくってタンク容量と効率と手入れのしやすさでダイニチに、付けっぱなし&一日一回の補充で55%をキープ!構造もシンプルで月2の手入れもなんとかできそう

で、ちょうど買って1ヶ月たつんだけど先週から鼻の調子がめちゃめちゃ良いのはたまたまなのか?これのおかげなのか?はたして

とりあえず空気清浄機一体型は絶対やめとけと言いたい

最近の投稿を見直したらまだ書いてなくて書きたいことがたくさんあるんだけど、ブログに関してはかなり周到に文章を考えてるのでいつも途中で時間がなくなって書きかけの下書きが溜まっていく

もうちょっとがんばります

最近買った音楽

『ヘクとパスカル - キシカン ミシカン』

『mol-74 - ▷(Saisei)』

『ゲスの極み乙女。 - 戦ってしまうよ』