年々「納める」感覚がなくなってきて日常が日常のまま音も立てず大晦日になってしまったので何の準備もしていない

171231

Tokyo

今年は引越しが大きかったかな

基本的に何に関しても境目がないのでだらだらしてしまうけど、改めて何が要る・何が要らないを考えて要るものだけに集中するいい機会になった

心残りは新しい音楽を全然聞けなかったこと

というわけでMORI AWARDは10曲集まらず

- 輝く!MORI AWARD 2017 -

1. 今 関ジャニ∞

2. Follow Me Nulbarich

3. KATOKU レキシ

4. N.E.O. CHAI

5. ソープオペラ GRAPEVINE
6. クリスマス サニーデイ・サービス

7. rooms Maison book girl

今年も不思議な出会いがたくさんあり、そして何故だかみなさん仲良くしてくれるのでなんとも言えない気持ちです

関わってくれた全ての方、どこかで音楽を愛してくれた方
これを読んでいるあなた、本当にありがとうございました

年明けにちらっと地元に帰る予定です

それではよいお年を!